マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

お礼



今日もお仕事がありえん忙しさでバタバタでした。
来週位には落ち着くんだろうか。
っていうか19日にお休みもらうのを言うのが怖い(ブルブル)


サマリーボケになってすっかり遅くなりましたが
サマリーでお世話になった皆様本当にありがとうございました☆


そして旅行中に携帯に連絡を下さったみなさまありがとうございました☆
ちょっとづづメモリーが増えてきました(涙)
ただ、あのメールフォームが使えない方もいらっしゃった
みたいで、もし携帯アドレスを教えて頂ける方がいらっしゃいましたら
お気軽に普通のPCアドレスに送って下さいね。
折り返しこちらからご連絡します。


あと、夏のキタガワ文庫企画に遊びに来て頂いた方ありがとうございました☆
実はUPして東京に旅立ってしまったので
他のメンバーの話を全く読んでないんですが(汗)
BBSにカキコして頂いた方、感想を送って頂いた方、
頑張って、無い脳みそフル回転したかいがありました。
実は私だけ1日UP期間が長かったんですよね(笑)


最後にNewSのプライベートパーティーが当たったと昨日の
日記で報告しましたが、その事で「おめでとう」メールを頂いて
しまって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
行ける人数が限られてるので、行けない方の方が断然多いと
思うのに浮かれポンチキで日記にUPしてしまって
後になって配慮の足りない自分の頭を殴りました。
でも、「頑張って見て来て下さいね」とか嬉しいメールを
頂いて涙ちょちょ切れです。
ありがとうございます。
せめて、レポでも頑張ってやりたいと思うので(でも、くちゃの可愛い〜〜
とかしか騒いでなかったらどーしよー…:汗)