マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少しイメチェン



文字の間隔の空き過ぎがかなり前から気になってたので
はてなが簡単にデザインできる機能をつけはじめたので
思わず活用。

自分でカスタマイズしようとは全く思わないらしい(笑)


もっと、可愛いデザインのやつが出てくれる事を希望〜。




そういえば、昨日素材サイトをフラフラ回ってたら
すっごい可愛い、BBSのスキン素材サイトを発見してしまった!
使いたいけど〜BBSを復帰するのには勇気がいるな〜。


でも、可愛くて使いたくて溜まんない(誘惑に弱い女ですから:笑)


こっそりBBS立ち上げてたら笑って下さい。