マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマリーチケ取り合戦



もう電話はイヤじゃーーーー!!!
全然繋がらないやんけーーー!!!


やっと繋がったと思ったら売りきれやんけーーー!!!
しかもオーラスもともと無かったらしーやんけーーー!!!
読売先行予約とか朝日先行予約とか知らんわーー!!!
わしゃ産経新聞やねんもん!ぷーーーー!!!






…子供か、私は(汗)




せっかく仕事を昼出勤にしてもらったのに全然繋がらなくて
テンション低めでお仕事へ。
仕事場に着いたら、来てるはずの荷物が来てなくて
担当の人に謝り倒す事約10分。
それでも見つからないから、それは無しで仕事開始。
このスーパー人全然来ないよ…(汗)
人来ないから全然売れないよ…。


ヒマなんでボケーッとBGMのモー娘。を口ずさんでたら
遠くから手を振る人が。
miyukiサンーーー!!ほんまに来ちゃったよ!!!
まさか前日にmiyukiサンの近所に仕事に行くよ〜とは
言ったけど、来てくれるとは思わなかったよ。
感謝カンゲキ雨ニノみん!!
ヲタトークでテンションも高くなって、気合十分!
まあ、あんまり売れなかったけど、少しでも売れてヨカッタヨカッタ。