マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週間遅れのヤヤヤ感想



何か今日はいっぱい書く事があってスッカリ忘れかけてました(コラ)


太陽ドッキリ企画。


いや〜太陽もすっごい可愛かったんだけどね…




あの小窓に映ってる可愛い子ちゃんが気になってしょーがねーー!!


あ〜草野の前髪が可愛い。可愛い。
小窓からでも可愛い。あの小さな枠に釘づけゲッチュー☆


太陽は本当に頑張ったね。
おばちゃん、太陽の事は天然なアホな子だと思ってたけど
誰よりも人の事を分かってる良い子なんだよ。


だから、
藪様の悪どい笑顔が頭から離れやしねーー!(怖)
やっぱり藪様リスペクト。


何と言っても来週。
来週が楽しみで今からドキドキです。


だってだって


制服でライブですってよーー!キャッホーイ!
草野の制服☆草野の制服☆
やっぱり白シャツなのかしら。第1ボタンは外してNE!
楽しみすぎて、他サイト様のネタバレ見てません。
新鮮な気持ちで見たいんですもの!