マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

酔っ払い登場



今日は会社でお母さん的存在だった上司が退職
するって事でお別れ会に参加してきました。


それにしても最後の最後まで
「いつまで追っかけしてるの?でもスキなものを
追っかける事は楽しくていい事よ」
と言われました(テヘ☆)
今は結婚願望ないっすねーー!って言ったら
「やっぱりね」
と言われました(テヘ☆)


それにしても酎ハイ→ワイン→ビールで飲むと
少し酔っ払いました。
そんな時に、副業の会社から電話があって今週の予定を
聞かれたけど、今週はお休みして家でのんびり「逆転裁判3」
(あ、逆転裁判2は昨日無事終了しました。最終章が難しかった
なー)しながらヤヤヤでも見よう〜と思ってたら


「今回はスキなメーカーの仕事が選べますよ!
アサヒ・キリン・サントリーどれがいいですか?」
とか言いやがる。





アサヒ・キリン…


サントリー!!??




もももも…もしかして…。
少し酔っ払ってたもんだから大興奮で聞いちゃったよ。


「それって、それって、『スーパーブルー』の仕事ですか?」
「ええ。そうですよ。」
「やります!!サントリーの仕事!!(キラ☆)」


これでバレたな。私がジャニヲタだって事が(汗)
でも本当はキリンの仕事もやってみたかったのよね(ボソ)
今週末も仕事だワッショイ!頑張るぞワッショイ!
7、8、9月と東京に行かないといけないので
稼がないとね(汗←3ヶ月も連続東京って…)