マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週間「半」遅れのヤヤヤ感想



もう、遅すぎて話題に乗り遅れまくれですが…
ビビリ王選手権。


最初のフリーフォール(?)の時の
イノちゃんの声変わりしまくった低い声で
ビビリまくるのがツボです。
剣の舞からイノちゃんに興味を持ち始めた
かなりヤバイ大人が1人(笑)
イノちゃんの踊りがスキなんですよね〜。スラッと
してるから様になる。


そんなビビリ王。
まあ、太陽が1番になるのは分かってるから置いといて…
(いいのか?太陽!!)
何と行っても、全てに置いて心拍数が
周りのJrよりも低い…


藪様にリスペクト(思わず土下座)


あんな中学生信じられない(笑)
絶対、藪様は子供のお面を被った30代のおっさんとしか思えない。
ピカルとかは喋り方が子供だし、
太陽は中身が子供だし
翔央は子供じゃないし(笑←何てたってアダルトチーム)
藪様なんてミドリーヌ先生に
「ミドリさんといた1年はそんなに悪くなかったです…」
って、そんな言葉言えるの藪様か石田純一くらいだよーー!!(笑)


そしてライブステージは


出た!!!




オレの足にキスしな=キスマイフット!!!
(ああ!いくらでもキスしてやるさ!←風邪引いてるんで
テンションおかしめですみません)


ステキすぎる…(放心)
でもマッスーとイノちゃんともう1人の子は一体…。
まあ、いい。可愛いから許す!!


そして…忘れてたわけじゃなく
確実にヤヤヤでの出番が減ってる草野が。


久しぶり…(感激)元気だった…?(笑)
G1選手権が面白くなくても草野が見れるなら
G1選手権続けてくれ…(必死です)
今日の髪型はまためちゃくちゃ可愛いね!
いい感じの茶パツに前髪チラリ。
ああ〜〜この状態を保ってくれ〜〜!!


もうそろそろ草野のロケが見たい。
っていうかビビリ王に草野を出せって!!(893調に)