マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

堂本兄弟&バレー

昨日は「もうバレーのチェックしねえ!」とか抜かしてました
ので、ビデオに撮らず普通にTVの前に座ってみてたら…



草野の出番の多さって何でしょう!!??




ギャーー!ギャーー!!
かーーわーーいーーいーーー!!!




って叫んだ後、ハッと気づきました。


ビデオセットしてねえ…(凹)




ハハ…アハハハ…
そういう人生さ、アタイって…。
と、自分のアホさ加減を呪いました。
でも、今日のは可愛かったな〜。めっちゃ旗持って
グルグル回ってやがるし!!




そして、たけのこニョッキ(@ネプリーグ)と同じ位
楽しみにしてた堂本兄弟


ええ?


手越がいつの間に最前列に!!??
しかもお決まりのように剛の隣キープとは!!??
まるで「うたばん」の大ちゃんが貴さんの隣キープのようです。
内容的には前回出演分があまりにも強烈爆笑モノだったので
少しまったりした感じでしたが…
草野が最後席という事はオチですか!?
前回のテゴッシーのようにオチを言わないといけないんでしょうか?
もうそれを考えてるだけでドキドキでした。
汗かきました(笑)


ドラクエ話題にくいつく光ちゃんがラブ☆
マジでラブ☆(ヒキコモリ男ダイスキです:笑)


あ、身長が止まって怒ってる草野さんへ


身長は伸ばさなくてオッケーです!このままでいろ!!
(でも足29cmだから伸びそうなんだけどね…。ほら
バク転すると伸びないっていうし)


家の中でベタベタしたいと言うアニキにやけに「何するの?
何するの?」と食い付きまくる光ちゃんがラブ☆
マジでラブ☆(エロ王子VSエロ893がステキすぎです:笑)


「イケてる女性の条件」で草野に振られた時
かなりの間があって答えた所が私のポイントを突きまくった!
これが普通の質問だったら何も思わないんだけど、この女性
に関する質問で少し戸惑った感じの草野がカワエエねん!!
杉本彩って答えたアニキとは違うねん!!(笑:ある意味
アニキリスペクトだけどね)


神様になって女風呂にはいるうっちーにリスペクト。
しかも真顔かよっっ!!(笑)
真顔で女風呂入りたいとか言うなよ〜〜!!
おもろいやんか!これ関8で言ったら横山さん喜ぶがな!!
(あ、忘れてたけど横山さん誕生日おめでとう!←ここで
思い出すな:汗)


モノマネをNewSがやらなければならない時に率先して
「ぼ〜く、どぉぉらえもぉぉ〜ん」とやってのけ、周りから
似てね〜って言われまくった光ちゃんがラブ☆
マジでラブ☆(似て無さすぎてダイスキです:笑)


そんなモノマネ。
草野がモノマネをやった後、ヘコんでる顔が溜まらん!
そして…
そして…


うっちーのプーさん再び〜〜〜〜!!!!


ギャーーギャーー!!
クリコン以来だよ〜〜〜!!!
カワイイカワイイカワイイ…(エンドレス)
似てなくてもいいんだよ!可愛いから!!




あっち向いてホイ!ゲームで負けたテゴッシーに対する
メンバーの冷たいこと(大笑)
恐ろしい…恐ろしいグループだわ!NewS!!(笑)
思わずヘタリ込んで土下座するテゴッシーに胸キュン☆
そんなテゴッシーの肩を叩いてあげる草野に胸キュン☆




それにしても…
今回の新曲って…




踊らないと地味だよね…


ずっと踊ってる所しか見たことなかったからかも
しれないけど、生歌&踊り無しだとココまで地味になるのか…
と驚愕しちゃったよ。
草野ソロパート思いっきりカットだったのは許すまじなんだけどNE☆
(少し呪いを込めて:笑)


あ〜ここまで書いたらヤヤヤ感想書く気力が無くなりました(汗)
もう3週位感想書いてないんですけどね…。
書く事いっぱいあるのに〜〜!!