マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ポジティブで!


今日のうお座O型はポジティブに行きます!!

朝も早くから(っていうか前の日2時間しか寝てないから
かなりグッタリ)タッキー&翼の握手会inIMPホールに
行ってまいりました!
NewSの握手会よりは少ないだろうって思ってたら
もうビックリよ!

大阪城が見える所まで並ばされちゃったYO☆

どこ…ココ?
私達、確かIMPホールに用事があったのよね?
決して大阪城ホールでコンサートじゃないわよね?
まあアホトークをしてたので2時間半もあっという間に
過ぎ去り、気づいたら全くタキツバの会話をせずに
ブース前まで(汗)
アワアワしてる内に、目の前に滝沢さんが。
半年振りの滝沢さんは本日もキラキラギラギラ笑顔でした(笑)
とりあえず「ドリームボーイ頑張って下さい☆(←1回しか
見にいかないくせに:笑)」と言ったら
「ありがとう!」とのお返事。
そのままつばちゃに行くときには何を言うかすっかり
考えてなかったので「頑張って下さい」ととっても
ありきたりな事を言ってしまいました。

もっとアホな事言えばよかったよ(ガックリ)
でもつばちゃは、少し疲れ気味だったけど、顔ちっちゃいし
カワイイし、少し青いし(笑)ヨカッタな〜。

その後は、お昼を食べて梅田のタワレコ
タキツバの人形を見に行きました。

誰ですか?あれは?(笑)

ガクトとラグフェアーのボーカルですか?(笑)
滝沢さんは顎が長くて遠めで見たら丸山さんかと思いました。
つばちゃは…あれはつばちゃじゃねーーー!!!
作ったやつ顔みせろやコラーー!!!
…とはさすがに言えませんが(書いとるやんけ)
うーーん、アレは作る価値があったんでしょうか?>エー○ックス様


そして、何故か梅コマにいる私とmiyukiサン。
アリンコ氏はこの後ドリボを見るからいるのは分かるけど
なぜ私達がここにいるんだろうね?(笑)
でも、お仲間さん達に会えてベラベラ喋れてヨカッタです。
まあ、その間にありえない事があって、私とmiyukiサン
2人揃ってヤサグレまして(笑)
みんなを見送ったあと、テンション高めに帰りました。
(本当にテンション高くて笑える)



それにしても、1週間のGW…。
そのうち仕事してるか、梅コマに来てるかしか
してない自分って一体…。