マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 指定型バトン

アミコさんから頂きましたバトンです〜!ありがとうございま〜す!お題は「草野博紀」です。いや〜北海道でてごにゃん、てごにゃんって煩かったので、お題がてごにゃんだったらどうしようかと思いました(笑)ではでは、張り切っていきまっしょ〜い!

■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【草野博紀】

元気かな〜って(そればっかりかい:笑)。あるサイト様で入学式に出てたという事を知り嬉しかったりします。とりあえず、今は学業に専念して大学生活を楽しんでほしいな〜って。でも大学生活だけでなくアイドル草野博紀としても心にいれてもらって、復活の日まで自分を高めていってほしいです。そして新しく生まれ変わった草野を見せてほしい。

◆この【草野博紀】には感動!!!!

04〜05年の冬コンで足を挫いちゃって、その事に対して草野自身かなり凹んでたんだと思うんですね。でもメンバーに支えられて、草野も頑張って、最後のオーラスで泣いちゃったのを知った瞬間、私も一緒に感動しちゃいました。足が痛いはずなのに、ちょっとでも踊りたくて振りをちょっとやってみたり。表には出ないけど頑張り屋サンだなって思うんですよね。

◆直感的【草野博紀】

アライグマ…(見た目じゃねーか)。今はアライグマやラスカルを見るだけで草野〜〜〜ってなります。重症です(笑)

◆好きな【草野博紀】

ダンスしてる所。歌ってる所。わきゃわきゃしてる所。
ダンスはやっぱりあの腰!最近スキな腰はTEPPENの腕を上げてグリングリンする所。あかんって、普通にグリングリンやのに、なんでそんな腰つきやねーーん!!って見る度にハアハアしてる(だから変態って言われるんだよ、ヒナリさん)
歌もわきゃわきゃしてる所も好き。あ〜でも全部スキだな〜。なんでもいい。存在全てがスキだよ、こんちくしょー(笑)

◆こんな【草野博紀】は嫌だ!

無い!…え?ダメ?(笑)。でももう草野が何をやっても受けとめれるようになったから、何が来ても大丈夫よ。あ、でも妙に男臭い草野はヤダ。草野はちょっとした仕草が清純女子高校生みたいなのがカワイイんだもんよ。汗臭い男子高校生な草野はヤダ(もう大学生だよ〜っていうツッコミはやめてください:笑)

◆この世に【草野博紀】がいなかったら・・・

多分、他の子にキャーキャー言ってると思う。もうジャニヲタ10年してるからしょうがないよね。でも…
ここまでジャニーズの1人をスキになったのは後にも先にも草野博紀だけだと思う。
今まで、スキな子が出来てもキャーキャー言ってただけで、目の前に他の子がいたらそっち見たり、事務所担のごとく色んなコンサートに行きまくったりしてましたが、草野をスキになって、本当にNEWSしか興味が無くなってきたし、コンサートも草野しか見ない…っていうか草野しか見てない状態だし、草野の行動で一喜一憂しまくりだし、コンサートで真剣に凹む事もいっぱいあるし、それならコンサート行かなきゃいいのに、でも草野がいるから見に行っちゃうし…、かといって、良い事があっても、自信持てないし、うちわ持っていっても草野目の前にしたら超乙女になって何のアピールもできなくなるし…
って、深夜に書いてるから、痛さ全開なんですけど。いたいっっ、この人痛すぎるっっ!!まあ、こんだけ草野がスキすぎるので、この世にいなかったら、どうなるんだろうね。草野以上の人に巡り会わずに死んじゃうかもしれないよね(笑)

◆次に回す人、5人

5人はすみません、無理っす。
じゃあ、昨日の深夜、私が寝る寸前に電話かけてきて、酔っ払い語でいかに小山さんが好きなのかを私の携帯の充電が無くなるまで語ってたHAMたんへ。もちろんお題は「小山慶一郎」でヨロシク〜。ってこのバトンやってたっけ?やってたらごめん。

…読み返したら、私…かなり引く位イタイよね。