マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 月いちヒナリ

最近月いち更新になってる感じですが、10月更新も忘れそうになったのでギリギリにやってきましたーよー
9月は日生の住人よろしくって感じで毎週日生に通っていつの間にか千秋楽すぎてるじゃないかよっっ!!ってことで、看守長…本当に良かったよね〜(にやにや)変態がパワーアップして、さなぴの本気を見たよ。すんごいね!舞台に入るとスっとスイッチ入るのが本当にスキだ!!!18ちゃいに変態ビリビリ棒持たせて、トラックの上からとんちき発砲なんてなかなかできないよ、マジで。

日生終わって安心してたら、気がついたらさなぴは看守長の仮面を外していいとも青年隊の仮面をかぶって、おっひるやっすみはうっきうっきうおっちんぐ♪って歌ってたよ…唖然。
うっきうっき♪って歌いながら当の本人は顔がやつれてそうで心配になったけど、なんだかんだと楽しそうにやってるので毎日さなぴに会えるという機会は大事にしなあかんって事で、革命に出れないことは…ことは…あき、あき、あきらめられんけどあきらめるさぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(諦めが悪い女)

そんな感じで、ブログ書いてない間、にゅーすはメイン2人が抜けてしまうわ、せくしーぞーんなんて卑猥すぎる名前の顔面偏差値高いグループができてしまうわ…と相変わらずJの皆様は話題提供が凄すぎて付いていくのが精一杯です。

私は…というと10月まるまる有給消化ということで1ヶ月おやすみを頂いておりました。その間は有給なので仕事もできないので日雇いバイトしたり(これならバレないからね:笑)、面接したり、遊んだり遊んだり遊んだり(結局ほとんど遊んでばっかり)で、明日からまた社畜に戻ります。社会復帰できるんだろうか…不安だ。

遊んでた思い出は過去日記に書いてるんで暇な人は見てねー。写真思いっきり貼ってるけどもー。

年末にかけてブログ頑張ろーとか思ったけど、年末までの現場が来週のエビジコンしかないという。年末暇になるなぁぁぁぁ〜〜〜〜。