マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 GWですね

GW入って2日が経過しましたが…
とりあえず歌舞伎の感想アップしてないことに気づいて下書き+思い出し加筆したものの、さなぴが可愛かった記憶しかない残念な感じで(笑)まあアップしないよりはマシかってことで今更のアップ〜

零細企業勤務なもんでGWはカレンダー通りの休みなわけで明日は出勤で、3日4日はお城に行って、5日はお出かけで、6日は仕事で7日はお休みで8日はクリエという全然休めてないGWになりそうですwww

たぶんブログも書けそうにもないんで、GW期間のみ、ついった非公開…解禁!(みったん口調で)ってなわけで、私が何やってるか知りたい奇特な方は見たら何やってるかわかると思うよwwwたぶんお城&クリエのネタバレぽろぽろしてるかもしれないからネタバレ無理ーな人は回れ右で
http://twitter.com/hi_na_ri