マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もっふもふ

何を思ったのか突然「角煮が作りたい!!」って思って豚肉買ってきて今頃グツグツ煮込んでます…何やってんだ。特に早く帰ってきたわけでもないのに。
なので、お風呂にも入れず時間を持て余し気味なんで、この前のお休みの出来事などなど超自己満日記〜!写真多めなんで隠すぜ


土曜は久しぶりのお友達に会って、中崎町近くのにゃんこカフェに行ってきたよ〜。
場所が超能力シックスの公園近くだったんで、ジャニヲタでは無い友人を巻き込みちょっと寄り道

\まかべくーーーん!!/
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

にゃんこカフェは和室の落ち着いた畳部屋で、お客も私らしかいなくて、にゃんこもふもふし放題☆

お前らテーブル乗りまくりwww

1匹新入りのピチピチにゃんこがいて、その子だけ飛び回る感じで元気いっぱいに対して、ほかのにゃんこはまたーりまたーりって感じで、ネコらしいの〜〜。
私もだら〜って座ってたら、にゃんこがいきなり乗りかかって、そっから降りねえ!!お前私の膝でくつろぎすぎ!あ〜やばーーい超癒される〜〜〜にやにやにや。やっぱりにゃんこ飼いたいな〜って私の家はペット禁止だよ\(^o^)/

癒された後は、超能力シックス厨(私だwww)の強い要望により、ワヲンでランチ。
フォーセットだよ。

久しぶりにシックスメンバーと同じ席に座れたわぁぁぁ〜。こりゃ、ツイてるね!ワヲンは相変わらず物欲そそられる雑貨が置いてるもんだから、思わず食器買っちゃったよ。キャワだな〜。

あとはブラブラと中崎町を歩いてたんだけど、来るたんびにお店が増えたり変わってたりして飽きないな〜。何時来ても楽しい。ワヲンの近くに8畳くらいの広さの本屋があって、そこで中崎町の絵が書かれたポストカード買ったんだけど、そのポストカードがすんごくツボってお気に入りになったよ。

中崎町から茶屋町までのんびり歩いて、ぐりぐら厨(私だwww)の強い要望により、絵本のぐりとぐらのホットケーキが食べれるカフェへ。並ぶとは聞いてたけど、やっぱり混んでて1時間待ちだった。その間ロフト横の本屋で時間潰せたからいいけど。

順番が回ってきて念願のぐりとぐらのホットケーキきたよぉぉぉぉ〜〜

私の写真技術では全然伝わらないけど、ふわっふわでホットケーキっていうよりは、スフレみたいな柔らかさ。バターとハチミツとクリームで食べます。

あ〜。絵本に囲まれてカフェってええな〜。今度はランチも食べてみたいじゅるじゅる。