マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

  Mildも地球の裏側じゃWildになるよ

最近滅多にPCを開けない日々になっておりますが、本日あるミッションを行うためにPCを開けたのでブログものこのこ書きにきました


ミッションとは…


ジャニネットのセクシーゾーンちゃん達のロング動画を見るためだよ!!!!(どやぁぁぁぁ)


恐ろしい…ここにはハマる気はさらさらなかったのに。
ただでさえ、みったんとさなぴで私の体力も財力もフル活動なのにも関わらず。
それもこれも、ガンバレー部からじわじわくるものがあり、少クラのセクシーゾーン曲披露でどっかーーんてんしょんがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜って上がったからだよね!!!
もう、あの曲にバラ持たせて(ぷま様なんて薔薇しょっぱなから飛ばして茎しかなかったのにwww)、ワイルドポーズまで決められたら、なんじゃこりゃーーーもう、こんなデビュー曲待ってたぁぁぁぁ〜〜〜〜ってヲタの血が湧き上がってテンション上がってる時に、素晴らしいタイミングでエビジコンでせくぞんちゃん登場して、生せくしーぞーん含むメドレーなんて歌われた日にゃ、このデビュー祭りに盛大に乗っからないと後悔するぜ!!!!せくぞんウェーブに波乗りしてやんよ!!!ってことで今に至ります(笑)

まだデビューまで1週間もあるのにPVこんなにリピりまくって大丈夫なの、私。
キスマイのPVは全然見てないのに…(ダメだこの人)

でもね、しょりたん(勝利くん)のお顔がめためた好みドンピシャストライクゾーンせくしーぞーんなんだよねーーーー!!!
あんなお顔が整った子久しぶりに見たよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
センターが似合う子ってこういう子を言うんだねぇぇぇぇぇ〜〜〜
マリウスに至っては美少年すぎて何も言えない。このまま何事もなく育ってほしい。
松島くんはコンサートのMCや雑誌で見る限り出来る子スキルが半端無いと思うのね。
ぷまけんに関しては、けんとっとのキラキラオーラとぷま様のオラオラオーラがあれば最強じゃね??
って、事で文句無しの5人をゆる〜く温かい目で応援したいと思います。
(とりあえず、しょりたんを小脇に抱えて持って帰りたい←捕まります)
15日の川崎は平日に行けるかぼけぇぇぇぇ〜〜って事なので握手会のニラニラ楽しみにしながら

と り あ え ず フ ァ ー ス ト コ ン の 発 表 を し ろ ! ! !

メリディアン(もう名前変わったか)でも横アリでもドームでも行くからコンサートしてみんなでワイルドポーズしようぜ!!!