マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ほっすのロケ地巡り

今月は日生行って日生行って日生に行くという、ダメ人間っぷりを満喫しております。
毎週日生行くって今月マジで頑張ってるよ、あたい。こんなの3年前の演舞城以来だよwww
手持ちの少年たちチケも半分になって、明後日からは最後の看守長を拝みにまた東京行きたいと思います。

で、11日はお一人様行動だったのと、17〜18日は大森でホテルととってたので(同行友人に指摘されるまで全然気づいていなかったという素晴らしい偶然:笑)ほっすのロケ地巡り行ってきたよ〜。ほんと、ロケ地好きだな、私。


一人朝も早くから公園ってシュールだよねwww
ちなみに鷲と渉がナンパしにきた公園〜!!


「お袋だ…」鷲たんドキドキしちゃってる美南ちゃん登場のシーンで使われたっぽい所


美南ちゃん、イケメン2人に阻まれて裏山シーン(違っ)


違うって!時代が追いついてないだけだって!!渉くんナンパ失敗の図っぽい所


公園が微妙に違う感じもするんだけど、見たら「ここかな?」「どうかな?」ってなりながらとりあえず写メだけ撮っておいた(笑)

公園をあとにして、学校が2駅隣らしーので学校も行ってみたよ〜。また、学校が歩くと遠いんだ。しかも雷鳴ってるしさ〜。温暖化かねえ??www

まさかのTOEIC試験中wwwwwww
学校はそのまんまだねーーー。超感動したーーーー

ここから徳くんが出てくるんですよね。あ、余談だけどなんで出てくる時、ちょっと下唇噛み締めながらのスローモーションだったんだろうね、あれちょっと、ぶさ(ry

本当は学校の中入ってダンスした中庭とか、体育館とか、屋上に行きたかったな〜。次の週がオープンキャンパスだったらしいんで、その日なら紛れ込めたかもしれなかったのに(笑)


次の週は大森にホテルをとってたので友人ズと大森徘徊してきたよー

ここって渉くんが鷲たんストーカーの所だよね??あの携帯電話屋が目印っぽかったので。
でもその後、渉がじゃーんって言ってミサンガ見せる場所がわからなかったんだよなー

きゃーー!喫茶ルアンに来たわよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
入ったら1階が微妙に映画と違うな〜ってウロウロしてたらお店の人が上へどうぞって言ってくれて準備中の2階に上がったら…

びびびビンゴーーーーーーーーー!!!!!
鷲たんと美南ちゃんが座ってた席だわ━━━(゚∀゚)━━━!!

まあ、問答無用で鷲たんの席に座るよねwww

モーニングはとってもウマウマでした。アイスオーレ美味しかった〜

あとは勇ちゃん(大人Ver)が通る商店街の通りがわからなかったんだよなー。そこさえ分かれば完っ璧(@看守長)だったんだけどなー。次回にリベンジ。
検証も含めて、早くほっすのはDVD発売してくださーい。本当、あんな素敵な映画を残さないなんてアリエナイからね〜