マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

Kis-My-Ft2デビュー!!

おめでとう!!!

※ただいま軽く酔っ払ってますので、多少クサいことなど書いてると思いますが夜中のテンションってことでお許しくださいwww


本当はゆっくり噛みしめながら今日の日を迎えたコメントを書こうと思ったけど、どーにもこーにも夜中のテンションに負けてのこのこやってきた(笑)

改めて、みったん、千ちゃん、みやっち、わったん、ガヤさん、たまちゃん、にかちゃ デビューおめでとううううううううう!!!!

実を言うと私のデビューブルーは代々木の茶封筒事件のときからでした。
だって、私その時会場にいなかったんだぜ!!大阪の会社でひーこら仕事してたんだぜ!!数時間前まで代々木の地にいたっていうのに、記念すべきデビューの瞬間のときに立ち会えなかった悔しさって本当に本当に今になっても悔しくて、いまだに茶封筒事件の映像がまともに見れない状態です。
まさか、ずっと応援してた子たちの1番幸せな瞬間に立ち会えないって…って本当に愕然してて、マジで数か月ヲタ辞めても悔いなしレベルまで下がってて、クリエの藤北コンもテンションだだ下がりだったのは今だからこそ言える話。

そんな中、デビュー日は地味に延期になっていき気づいたらツアーまで始まって、あんまりツアーもやる気でないな〜ってところまで下がってた時に見た「音楽の日
デビュー曲のえびばでごーもいまいちデビューにしてはパンチがないし、何といっても少クラでみた客煽りがダメで音楽の日も流しで見るつもりだったのが…あれ?思ったより良いかもしれないよ。っていうかみったんのビジュアルがすんばらしーーーーー!!!

はい、ここでテンションまだまだこれから〜これからこれから〜状態ですwww

そのあとの広島〜横アリもなんだかんだ言いながらも楽しかった!!キスマイみんな可愛いね^^!!まで上がりまくり、とうとう今日がデビューですよ。

みったんに落ちてもうすぐ4年がたって5年目に突入します。
やっぱりデビューって大事なんだな。ジュニアで頑張ってるみったんもスキだけど、色んな人に認められて成長していくみったんがこれから見れるのであればデビュー万歳だと思う。
そして、キスマイ7人が揃ってデビューできたのが本当にうれしい。
みったんみったんばっかり言ってるけど、わったんがデビューできたのが本当にうれしくてさ。にゅーすの時のKKK解体を目の当たりにしてたから、わったんがこうして諦めずに頑張ってきた証ができてヨカッタと思ってる。

これから色んな所でキスマイが見れるんだろうな。
改めてデビューおめでとう。これからもいちファンとして付いていきます!!