マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ほっすのに掛けた1週間

1ヶ月振りでございます…
いやいや、元気なんですよ。ちゃんと生きてるんですよ。

この1週間怒涛の日々だったことだけでもちゃんと記しておこうと思ってやってきました(笑)

7/9〜1週間。Tジョイ大泉&京都に通い今に至るって感じです。
北海道のキスマイ初日にも行かず大泉行ったんかい!!というツッコみは各友人からさんざんいただいたのでもう許してくださいwww
HOTSNOWの舞台挨拶を見に大泉に行き、1回目のさなぴにもうもうもう可愛くて可愛くてノックアウトし、2回目の舞台挨拶にさら〜と6人しかいなかったというショッキングな出来事もとりあえずポジティブに行こうと思ったほどほっすのの映画はヨカッタです(いや、途中東京から北海道に行くのもありだな…とは考えたけどもー:笑)

舞台挨拶の内容は他の方がいっぱいあげてると思うんで、私はとりあえずさなぴしか見てないのでさなぴポイントのみですがー、舞台挨拶では制服着用でまずぎゃーーー!!!かばええ!!!ってなり、髪の毛がもっさりさなぴになってて、おいおい舞台挨拶だからって張り切りすぎだろって思い(そのあと北海道に飛んださなぴがMCでみったんにその事ツッコまれてたらしーけどもー、ナイスみったん!!)、制服は冬服だからやっぱり暑いらしく、暑いー暑いーってコメントのときも言ってて野澤さんに軽くツッコまれてたり、のんさなは基本耳打ちしたりで進行も考えつつキャッキャッしてたり、最後の写真撮影で雑誌の人から「元気よくー」とか言われてみんな「いえーい!」ってノリノリなのに、1人のんびり拳突き出してるだけどか、どんだけ平常心wwwって思ったりとか、マイクが2本しかないから4人ずつぐるぐる回してるのがかわええな〜って思ったりとか、2回目の舞台挨拶ではのんさなが出てこなくて軽くショックを受けたんだけど、なべが「2人は別のお仕事で北海道へ行ったんですがー」ってちゃんと教えてくれてありがとう!とか、さなぴが「8人で〜」っていうのを所々で使ってたのに、どんだけ空気読めてんだ、おまえは…って感心したり…と。あと監督からは8人固まってずっと笑い声がしてたとか、セリフも噛んじゃう以外はほぼ完璧でした…とか、お褒めの言葉も多くて、とっても良い舞台挨拶でした。ここにいれてよかったな〜。このタイミングでスノマンに興味をもっててヨカッタってしみじみ思った。多分去年の今頃の私なら考えられない行動力だったと思うからさー(笑)人間、何があるかわからないよね、マジで(笑)

でさ…映画の感想書いたのにまたもや途中でネット落ちるって、本当ブログ書くと落ちるってことは書くなってことかと考えちゃったよ><
とりあえずHOTSNOW公開おめでとうございました!この1週間ホットな気持ちで帰ってこれました(舘様に捧ぐ:笑)
カンテーレさん協力なんだからDVDは期待しちゃっても…いいんだよね。なにとぞメイキングでさなぴの誕生日ドッキリを映像化してくれぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!