マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さなぴ充

昨日ね、前半誌とこれ買ったんですよ

密林さんってば49%オフだってよ!!!
ちなみに通常版は62%オフだったよ!アリエナイ><

ってことでスッカリ買い忘れてたのでウキウキと買いましたよ〜!あの楽しかった2010年秋にたーいむすりーっぷ!!

まだ半分しか見てないけど…けども!!
DISK3では名古屋で見たさなぴ翼に鞍替えするでござるの巻と、野澤さんマッハな走りでたきざーさんから逃げ切るでござるの巻が見れただけで、あぱぱぱぱぱぱ〜〜〜きゃわきゃわきゃわ〜〜〜〜ってなって、DISK1のライトセーバーさなぴの看守長オーラにきゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ってなって、MCのさなだDXですから(キリッ…って喋るさなぴと、すのまんコーナーだけでもう死にそうなほど萌え苦しんだんで、とりあえずそこでストップして今に至るという(笑)
おかしいな〜あんなに出番少ないな〜とか言ってたのにDVDで改めて見たらこんなに悶えまくってるなんてwww

その勢いのままW誌読んだらさ〜、まず写真が…おい、さなぴ背伸びしてるしwww
そして対談でセンスの悪いプレゼントをしまくってる、とっても迷惑なさなぴ扱いになってて、もうそれだけで腹筋崩壊並みに笑えて、あ〜さなだゆうまかわいすぎるだろ〜こらっっっ!!!!って夜中に叫びたい衝動になったんだけども。
そんなセンスの悪いプレゼントをもらってない…とアピったにも関わらず「あげたことあるって!コンビ二で…」と、不憫でならない野澤さんが愛しすぎました。あ、最近野澤さん愛しいブームです(笑)