マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 6月ってばよー

もう6月ですが…ほぇぇぇぇぇ〜〜〜早ぇぇぇぇぇ〜〜〜

もうそろそろ真面目にブログも書かないとね〜と、ずっとほったらかしにしてた藤北クリエの続きを書き始めたら、なぜかいっつも接続エラーになって消えるという…(怒怒)
まあ、自分用メモなんでちんたら書いて行こうと思います。

そんなわけで、中途半端レポをトップにあげるのも恥ずかしいからノコノコ出てみたり(笑)

この土日はゆったりまったりと過ごせてだいぶリフレッシュできたなー
そして、やっとこさ重い腰を上げてあいふぉんのアドレスを取得してメアド変更の連絡もできた(ああ、遅すぎる。あいふぉん買ったの1年前だよね?:笑)
ちゃんとあいふぉんと向き合ったら、やつは結構やり手くんなんだね(上目線です)
あいふぉんでついったもやりやすいし、なんだかんだとアプリも面白いし役に立つし…って、本当にいーまーさーらー!!

こういう時の行動力は凄ぶる遅い人間です(笑)