マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝沢歌舞伎@16日夜公演

昨年の歌舞伎は見たことなくて、DVDも見たことなくて、演舞城ぶりな、たださなぴが見たいがために行ったヲタの感想です。パンフ買ってないので、流れや役名がわからない感想なんで、隠さずアップアップ。

あんなにジュニアが滝様ハーレムごとくわらわらいると、テンションあがってしょーがねぇぇぇぇぇ〜〜〜
ってな感じで1幕の最初はジュニアわらわらで、目が100個ほしい><百目になりたい><と何度思ったことか

演舞城と同じ構成もあったので2年前をホロリと思い出してみたり。
相変わらず窓のお兄ちゃんたちの演技の安定感が半端なくて、見てて安心するわー

義経と弁慶で、三郎がにかちゃじゃないですかーー!!!うん、にかちゃの三郎スキかもーー!!
義経見ちゃうと、みったん思い出しちゃうみったん厨の私ですが(日生&城での影武者でね:笑)、早変わりが激しすぎてちょっとびっくりした。これ、1回しか見ない初見の私には無理だわーー!!すっげーな、たきざーさん!!
あと新撰組やるとは思わなかったから新鮮だったわー。あんまりするイメージなかったから。
そして天草四郎小林幸子ばりなたきざーさん(笑)こんなたきざーさん、昔ドームでのジュニアコンでも見たなー(懐古おつ)

忠臣蔵の大石さなぴの胸板はだけにハァハァハァ。たまらん、大石さなぴ…
そういえば、楽屋では聖がゲストで無茶ぶりが、聖に滝沢くんに甘えてくださいみたいなやつで「たっきー、焼き肉食べたーい」って殿の膝の上にねんころりんする聖がかわいすぎた。あんな強面がねんころすると可愛く見える不思議。

2幕のちゃらぴがねーーちゃらぴが超超きゃわくて死にそうになった。相変わらず芸達者すぎる。踊ると一気に存在感無くなるのに、演技入ると一気に開花させちゃう恐ろしい子っっ!!!千ちゃんの役があんまりはっきりしない役ってのと(なんで最後あんなに優遇されてるのか1回見ただけでは全くわからん!誰か教えて〜〜)そんな千ちゃんにつくちゃらぴ達の関係がよく分からないってのがあったけど、ちゃらぴのあのアホ加減がいい感じに調和されててほっこりした。
にかちゃの役が美味しすぎてうらやまうらやま。あれはやばいよね〜〜〜!!!にかちゃ可愛すぎだろ><><><


…私にしては珍しくリアタイで書いてたのに消えちゃったうえに改めて書いたのは2週間後だから、ちゃらぴが可愛かった記憶しかねー(笑)機会があればもう1回見たかったなー