マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ふじきたこんついかこうえんについてものもうしたい

藤北クリエですが…追加公演が決まったようで…

ええ、ええ、追加が決まるって凄いことだと思うの。それだけ望んでる声が大きいってことだと思うしさ。
でもさー
なーんで
21日22日のエビクリエとの変更なのかなーーー???

今回藤北クリエはすんげーすんげー行きたかったからもちろん全力で申込みしたけど、1回だけ、1回だけでいいからさなぴが出るというエビクリエパート4も見たいという葛藤で1名義だけパート4を申し込んだんですよ。
しかも、唯一2連休取れる21&22日にな。
藤北クリエは最善を尽くしたけど全滅で、パート4も外れちゃって、まあ、会場も小さいしな…運がなかったんだよ。とほほ。って思ったらパート4なしよ〜でも藤北コンはやるよ〜チケ?ああ、またあとで取り方発表すっから(事務所メールより)

…ん?

ってことは、もともと21&22日に申込みした人って全員外れてたってこと???

それってどーなの?
じゃあ、その名義を藤北クリエに使ったほうがよかったってこと??

じいさん、募金云々ではやるじゃん!って思ったけどやっぱりいつも通りわけのわからんことしおってからにっっっ!!!

うーん、もっとキャバの広いところで藤北担全員集合でもいいんじゃないかい?(笑)