マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったんナンバーワン@最終回

みったん&ガヤさん、ドラマお疲れ様でした!
最終回無事見れました。
なんだかんだと途中見てない回もあるんですが(あるのかよ!)ドラマ苦手な私にしては、結構見たと思う(アクマで自分比)

まあ、ドラマとしては…最終回にしてはいまいち盛り上がりもなく、ガールズコレクションの映像は果たして必要だったのか…とか、最後のシーンがまさかのEDの使いまわしとはっっ!!などなど、別の意味でツッコみどころ満載でしたが、みったんの演技は回を重ねるごとに自然っぽくなってるし、やっぱり笑ってるみったんがダイスキなんで、後の方の5人+先生で笑ってる顔とかキャワだな〜ってニヤニヤしちゃうしで、みったん的には楽しめました。
これをキッカケに他からもオファー来ないかな〜。
DVDBOXも出ることだし、まだまだ美咲は終わってない感じですが、貴重な制服みったんを3ヶ月もありがとうございました!