マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 21&○○

玉ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!

地震ってのもあるし、浮かれたエントリはどうなのか考えたけど、キスマイの可愛いツンデレ玉ちゃんの誕生日はやっぱりお祝いの言葉を書きたいから現われてみました。
キスマイヲタは全力で玉ちゃんのお誕生日をお祝いして、ケーキとか買いまくって経済効果を上げたらいいと思うよ!地震津波放射線も円高も怖い><お金に余裕のある人は募金&とにかくお金使って経済回そうぜ!

玉ちゃんはドラマの撮影で忙しいんだろうな。美咲で2トップ藤北がキスマイをアピールしてきたから、今度は月9でキスマイのツンデレセンターが思いっきりキスマイ旋風を巻きおこしてくれると思っております。
しかも明日はごくせん映画地上波放送だしねーーー!!(映画結局見にいけなかったから超楽しみにしとります)

で。玉ちゃんの誕生日は私の○○歳の誕生日ってことで、本当この1週間色んな出来事でアワアワしてたから、本気で自分の誕生日を忘れて昨日は0時前に寝てるしな。
本人でさえ誕生日忘れてたのに、お友達からお祝いメール貰ったりして嬉しいですな。本当、お友達ってタカラモノだね。
もう、お祝いって年齢でもないし今の状況では「誕生日だぜやっほーい!」ってテンションでもないので今年はまったりとした誕生日になりました。