マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間怒涛すぎる

前回の更新から1週間半経ってるわけですが、私ってば思いっきりゲーム漬けになってしまいゲーム廃人の一歩手前でしたwww
とりあえず、ついったとハイクはちまちまやってたけどブログはほったらかしの間に、リッキーは結婚しちまうし(ジュニアで結婚報告とかどんなだよ!ってか、まさかの事態過ぎてファンの人の反応が超気になる)今週はめまぐるしいわね〜って思ってたらさーー…

少年たち映像化決まっちゃったわよーーーーー!!!!!
しかも東西2枚組ですってよーーーーー!!!!!

嬉しい〜〜〜〜〜!!!もう日生見終わってから、いつになったらDVD化するんだよーってか松竹と2枚組で出せよーってぶーぶー言ってたら本当にやりやがったぜ!!2011年の事務所は革命起こしまくりだな!!ひであき!!

重岡様のブランコちゃんや風の子一等賞も見れるし、何といっても真田看守長にまたお会いできるんですよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!日生に関してはマジで真田担になる勢いで看守長ラブ!!!だったので、あのさなぴが映像に残ってくれるのが嬉しいよぉぉぉぉ〜〜〜〜。看守長はぁはぁ。

よく考えたら松竹座の公演が映像化されるのってお初だと思うのね。今まで絶対録画してるはずなのに、全然映像化しなかったのにね。これもキスマイデビュー効果なのかな〜なんて思ってみたりして。
これを機にとりあえず2009年の松竹も映像化してみようか(ニコリ)

ジュニアメインの舞台が映像化されるなんて、しかも松竹座の公演も映像化されるなんて滅多に無いことだから内容的には文句は言いません。出すことが大事!大事なことなんで何度も言うけど出さないことには見ることもできないんだからね。それ超大事。

少年たちにキャイキャイしてたら、クリエのお知らせまで来ちゃって、藤北コンに関しては即出だからいいとして、エビクリエも何となくありそうな気がしてたからいいとして、そのエビクリエにさなぴと野澤くん出ちゃうって聞いてないんだけどぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!スノマンじゃなくて、さなのんだけなの?何、そのシンメ厨喜べよ!みたいな内容wwwスノマンじゃなくても、多分日替わりでメンバー来ちゃいそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)
ああ、それにしても事前抽選か…正直誰にでもできる方法はクリエみたいな小さい会場にはダメな申し込み方法だと思うんだが…。
早くキスマイのファンクラブが出来たらいいのになぁぁぁぁ〜。


そんな訳で、今日は語りたいことだらけでのこのこやってきましたが、まだゲームが終わってないので、また篭ると思います(笑)明日くらいは更新するかもねwww