マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったんナンバーワン@7話

やっと亮介くんのターンが来たよぉぉぉ〜〜〜!!!
今週くらいはちゃんと感想書かないとね!
ってな訳で、とりあえずリアル実況してみたんでそれをアップ!


・お守りにツンデレりょーすけwww
・かずまさん、何オレお前の親知ってるアピール的な
・本当、何だかんだで三者面談来てるんだねみんな
・りょーすけくん無駄にアップ多いwww
・やっぱり客が親とかあったか(笑)
・あああ…すねモードのりょーすけきゃわーーー><><
・おれはだいがくなんていかねーよ
・かかかかかのじょーーっっっ!!!???
・無線全然意味ねぇぇぇぇwwww
・どうぞ(ピッ
・かずまさん、彼女報告されてなくてスネ気味(笑)
・お着替えりょーすけくん☆
・気配感じるりょーすけくん
・振り向き遅くね??
・ずっと思ってるんだけど、クラブ連中仕事しろよ
・私服からまた制服に着替えてるのかよ
・自宅兼お店か〜
・反抗期りょーすけくん
・ホッペつんつんしたぁぁぁぁ〜〜くそーーうらやまぁぁぁぁ〜〜
・はやくかずま追いかけてぇぇぇ
・やっと幼馴染設定きたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
・あやうく忘れそうだったわ>幼馴染設定
・おれらダチだろ!
・おまえのことしんぱいしていってんだろ!
・なーんばーわんふれーんず…あれ?曲入んないの?(笑
・お昼パートで夜はバーって大変だよ、お母さん(涙
・ちょ、先生www
・厨坊コスりょーすけきたわ〜
・見習いバイトのりょーすけくんキャワキャワ
・かずまのストーカーすげぇwww
・わざわざ呼び出しかよ、かずまくん
・かずまを見るりょーすけの目がぁぁぁぁぁ〜〜〜!!
・なんだ、あの目!!!!???
・色気ありすぎた!あの目は卑怯!!!!
・ドッキューーーーーーンってきたんだけどぉぉぉぉ〜〜〜〜
・あの表情出せたみったん出来る子すぎるーーーーー
・バイト1年生並の初々しいバイトりょーすけきゃわ
・バイトばれちゃった><
・また、学校辞める宣言攻撃来ちゃった
・お母さん思いのりょーすけくん
・お目目うるうるりょーすけくんきゃわすぎる
・でもね、眉間の皺いっちゃうと年齢の重みが…ごにょごにょ
・ねえ、走るのはりょーすけくんだけでいいんじゃないか…ごにょごにょ
・お母さん見た瞬間の安堵した顔のりょーすけくんいい演技してる
・何。教頭いい人フラグwww
・りょーすけ本当めんどくさいよねwww
・もぐもぐりょーすけくんきゃわぁぁぁぁぁ
・本当にかわいいよね、もぐもぐもぐもぐしてるりょーすけくん

本日の結論=みったんはやっぱり可愛かった