マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 懐古厨

この前お友達と喋ってたら、初めて生にゅーすを見るためにドームに行くんだ〜って聞いて、とっても楽しみにしてる話を聞いたら私もちょーちょーにゅーすコンに行きたい〜〜〜〜!!!!モードになったんだけど大阪公演のある日は私は東京なんだよね…。さすがに担当がいる場所にいるのがベストなんだけど、やっぱりコンサート>>>>>>舞台ってなっちゃうからな〜。せめて大阪公演と東京公演が逆だったらよかったのにぃぃぃ〜〜〜〜(ワガママ言うな)

そんな訳で、今回初めてにゅーすコン不参加になりました。

デビューからずっと最低1公演は見てきたのにな…。最近雑誌でも6人揃ってきゃいきゃいしてるの見たら、そういえばずっとバラバラの撮影ばっかりだし揃ってるの見たの超久しぶりだよね><><って、なって愕然とした。

今日はその東京行きの新幹線切符買うために梅田に行ったら何だかんだとお買いものまでしちゃって(ハイクに買ったものアップしてるけど、それ以上になんだかんだと買ってる。お金無いのに何してんの自分www)お買い物のお供ににゅーす曲を延々リピしまくってて、にゅーす曲も草野不在からあんまり聞かなくなっちゃって、前回のツアーの時以来に聞いたんじゃないかってくらい久しぶりにしっかりと聞いたら、本当ににゅーすの曲ってすんばらしいよね!!!!(はい、今更な感想は分かってる)

やっぱり私の中では「touch」がスキすぎてあのアルバムは多分私の人生の中でも1位になるくらいスキかもしれん。久しぶりすぎて何もかもが新鮮に聞こえて、草野パートもうっかり忘れてたもんだから、久しぶりに聞いた草野のノビノビとした歌声がすっごい心に響いて(草野不在当時は涙目になって全然聞けなかったけど、今は響くくらいまで成長したよ、私)、やっぱりもったいないよな!って思ってみたりして、アルバムじゃないけど「SHOCK ME」や「Devil or Angel」なんて、シングルのカップリングとは思えないほど改めて聞くと迫力あって、初期厨で申し訳ないけど、「touch」前後の曲ってすっげーよな〜〜としみじみ思った。

私は行けないけど、行ったお友達の感想を聞くのがすんごい楽しみ!にゅーすもヲタも今まで待った分だけの満足になるコンサートでありますように!