マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 CMデビューおめでとう!

皆様より1日遅れですが…(言い訳は次のエントリで:笑)

Kis-My-Ft2のみんな、CMデビューおめでとう!!!

…あれ?CDじゃなくてCMなの??
相変わらずあの事務所斬新すぎる!!!(笑)
そして、超紛らわしすぎる!!!(一瞬騙された私)

ジャニーズJrなのに、全国ツアーもしてCMに出ちゃうなんて、すっごいよね。でも、まだこのCMデビューという意図が読めない…。やっぱり何かあるんだろうか、この秋に…ドキドキするようなワクワクするような。

一般知名度ははっきりいって無いと思うし、いきなりCMに出てきても「…だれ?」って状態だと思うけど、選曲がふぁいあび&祈りだし強烈なインパクトは残せると思うんだな〜。
早く映像保存したいけど、いかんせん、私のレコちゃんが引越し後全然言う事を聞いてくれません><リアルタイムで見れるように、テレビをつけっぱなしで挑みたいと思います(本気と書いてマジ)