マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Kis-My-Ftに逢えるdeShowコン記念「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞」

※皆様ご参加ありがとうございましたー!

※今見たら滑り込みズザーーっと投票を頂いたので、とりあえず最後のアピールターーーイムで登場しました。てへ。



漫喫にいて時間をもてあましてるからこんな事をやり始めましたよwww
前からキスマイの曲の楽曲大賞とか誰かやってくんねーかな〜とか思ってたのと、最近自分の無法地帯ブログを見に来ている方って誰担だろう…??とかも気になりだしたので、じゃあ、まとめてやっちゃう!?的な軽いノリではじめました。なので、他の方の楽曲大賞みたいにすんげー細かく管理されているのとはケタ違いです。軽いノリです。でも、どの曲が人気あってどんな担当の人がいるか気になるんだもん><(もんとか言って可愛い子ぶってみた)

開催期間:2010年1月9日(土)〜1月18日(月)23時59分まで

結果発表:1月20日頃を予定

<ルール>
好きな曲を1位〜3位まで選んでいただきます。
1位は5点・2位は3点・3位は1点の点数が振り分けられます。
その点数の合計で最終の順位が決定いたします。

・今回の楽曲大賞は2009年Kis-My-Ftに逢えるdeShowのセットリストから選出しています
・そのため、Kis-My-Ft2の持ち歌ではない曲もあります
・そこは、コンサートの雰囲気もいれて順位を考えて頂ければ…と
・キスマイコンに参加されていなくてももちろんOKです
・お名前やメールは記載されなくてもOKです
・メールアドレスとコメントを記載された方には遅い時期に私からお返事があるかも…です
・記載間違いなどがあれば、お気軽にご連絡ください→hinaria★hotmail.com (★→@)


ではでは、皆様のご参加をお待ちしていまーす!
終了しました。ありがとうございました。