マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

カツンコン@京セラ

おはようございます。ただいま31日朝の5時過ぎです。まさかの終電乗り遅れにより始発待ちでございます。
みったんが可愛くてテンション上がりすぎて、喋りすぎた結果、気がついたら終電過ぎてるし!しょうがないのでそのまま朝まで飲んじゃいましたよっと(もうオールできる年齢じゃないでしょ)
今からお家に帰って仮眠してからまたドームに行きます(汗)

自分内初日なんでワタワタしながら見てたからあんまり覚えてないけど、書きたいことだけ

■ジュニアマンションすげぇぇぇぇぇ!!!
■バクステ寄りだったんでマンションが遠くて見にくかったんだけど
■唯一分かったのがダテ様となべ様だったなんて…
■本当に自分が怖い(笑)
■「あいしてる〜」の時に抱き合ってキャッキャしてるニカとみったーん!!!
■キャワすぎるーー!!!
■大智が反対から来る濱ちゃんを見つけて満面の笑顔になったのが忘れられません!
■ごくせん宣伝で桐山の名前をなかなか言わないカメたんと、アキトって誰?って素で聞くじんじん
■桐山愛されすぎ(笑)
■宮っちが全力で玉ちゃんに向かって走っていったのに
■キレイにスルーの玉ちゃん(笑)

とりあえずここまでー