マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-09-14から1日間の記事一覧

 愚痴ごと

今週から本当に忙しくて、とうとう顔に吹き出物が出てきました。…ありえへん。 しかも口の周りにプツプツプツ〜〜〜〜と。ニキビじゃなくて吹き出物って辺りがとっても年齢を感じますが(って書いてて泣けてきた)自分が希望していない仕事をしてると体内が…

 草野がいっぱーーーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000001-natiogeop-int.view-000 キャワァァァァァァァァ〜〜〜〜〜すぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!! ここに行きたい〜〜〜〜〜〜〜!!!癒されたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!

 ハ・タ・チ

KF2

宮田俊哉様 ハタチのお誕生日おめでとございます〜〜〜〜〜!!!まだハタチですって。私の中ではもう30歳のイケメンのスーツが似合うビジネスマンだと思ってたのに。宮っちを見て爆笑するみったんがダイスキなので、これからもキスマイフット2の癒しであり…

 誕生日記念で2次元話でも(関係ない)

明日はめっちゃ早い新幹線で出かけるので、今から寝て夜中に起きよう作戦です。というわけで本日は寝てばっかりの日。今から寝ます。明日は早く着くから食べるものいっぱい食べよう〜と考えたら結構時間足りなそう…。まあ、何とかなるなる。宮っちのお誕生日…